先日の例会に於いては、弊社故中村を皆様で偲んでいただき、また通夜、告別式にお参り下さり、生花も頂戴いたし心より感謝とお礼を申し上げます。

この度も、楽しい和やかなひと時に、改めて感謝いたしますとともに、年齢を重ねるにつけ、知的な「洛游会」に元気で参加できる、今の自分の健康に感謝しています。
今回も幹事様のお陰で実に素敵な会場で楽しい例会が出来て、とても良かったですね。
仕事上、同業の会や取引先との各会とは、一味も二味も違うピリッとスパイスの効いた会員皆様のウイットに富んだコメントや、趣味についての掘り下げた取組みや情熱、を伺いながら飲むお酒は、実に身体にもよく、愉快なものですね。
来年以降も、世間は何かと忙しそうです。皇室の退位、元号の変更、消費税、ラグビーワールドカップ、東京五輪、etcにあっても、この洛游会だけは、敢えて時代に急いで合わそうとするのでなく、それぞれのメンバーの落ち着いた、じっくりとした考えで、前に進んいるように、常に感じています。
これからも、メンバー皆様の日々を勉強しつつ、「元気に参加できるよう少しでも精進しなあかんな~」と思っています。

いつも有意義な洛游会感謝しつつ…         畑 光郎